2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)の予想

天皇賞(春)の予想です。ここはトゥザグローリーとローズキングダムを中心視しているので、少ない点数で3連単を取りたい。ただオッズを見てからだと高配当に目がくらんでばらばらと余計なものを買ってしまいそうなので、オッズを見る前に買い目は決めておこ…

2011年 桜花賞 馬券は外した

桜花賞はマルセリーナ安藤勝己が優勝、強い競馬でしたね。ディープインパクトは、繁殖牝馬の質を考えれば当然という感じもするが、初年度産駒からG1勝ち馬を出して目出度い。馬券はマルセリーナ1着、フォーエバーマーク(5着)2,3着付けの3連単を買っていた…

田端到・加藤栄「種牡馬事典」購入レビュー

「種牡馬事典」(田端到・加藤栄、東邦出版)を買いました。 田端到・加藤栄の種牡馬事典 [大型本]「種牡馬事典」は、自由国民社から出版されていた「パーフェクト種牡馬辞典」の著者であり金満血統馬券王国でおなじみの田端到氏が「より良い出版環境を求め…

2011年 日経賞(G2)いちおう3連単ゲットォォォ!

第59回 日経賞の馬券は3連単をいちおうとりました。たった 9.3倍だけど。買い目は次の7通りを均等買い。基本的にローズキングダム>ペルーサ、トゥザグローリー>ペルーサで、1着はローズかトゥザのどちらかだろうと。ただローズキングダムの方は「動きが重…