Google が 4U をペナルティ扱いしてる?

追記: 1日経ったら直ってました。なのでこの投稿は何でもありません。/追記ここまで

9月28日10時35分ごろ、美女画像共有サイト「4U」を見ようとグーグルで検索していたわけですが、いつもなら検索結果一番上(まれに2番目)に表示される 4U のトップページが出てきません。

いちおう上から4番目に 4U の佐々木希のページが出てくるし、12番目には4U の2ページ目(4u.straightline.jp/?page=2)が出てくるので、サイト丸ごと嫌われてるわけじゃなさそうですが。

それでも 4U のグーグル検索を10ページ目まで見ても、4U トップページは現れず。ただの不具合なのかペナルティを課す理由が出てきたのか、どうしたんでしょうね。ま、ブックマークしておけば何も困ることではありません。4U のトップページ URL はこちら。
http://4u.straightline.jp/

「なぜそんな時間に 4U に行こうとしていたんだ」というコメントはご遠慮願います。