桜花賞の予想、本命アプリコットフィズ



桜花賞は英語表記で"Oka Sho"なんですね。Ouka と"u"を入れそうになったけど、JRA ホームページ英語版(上の画像は一部)を見て、ああそうかと。


2010年 4月11日(日)2回阪神6日10R 第70回 桜花賞(GI)
本命3番 アプリコットフィズ


アプリコットフィズフェアリーステークスをマイル通過59秒1で2着に好走した。新馬戦ではスローペースを折りあって先行し快勝しているなど、自在性がある。クイーンカップで重賞を勝つ実力もあるし、母父サンデーサイレンスだから GI でも買いたい。3着以内は堅そう。


他の馬では有力な順に、アニメイトバイオアパパネタガノエリザベートかなと思うが、ピンと来ないので、アプリコットフィズ複勝だけを購入することにした。


複勝 1000円